こんばんはー [土銀]


 

「あんた、かわいいな」




嘘を言うような人じゃないって、わかっているんだ。







だからこそ。

ベリーベリー。


 

「土方、大好き。」


飛びついたら、抱き返されて。





体が震えるんだ。





愛されていると、感じられる。





「おそうぞ?」

耳元でささやかれて、意識が遠退く。




口角を上げた。
綺麗な顔だな本当。



「足、震えてる」





吐息がかかる。



声に出されると余計力が入らなくなった。







立っていられなくなって、腰を支えて持ち上げられた。





壁に押しつけられる。




フワリと、土方のにおいがして。



目をつむった。







きっとこの、

 

甘酸っぱい感覚が甘くなる。
 
 
 
 
 
 
 
 

お久しぶりです、って。
また言うことに。もう笑うとこなのか泣くとこなのかわかんねえ。
ベリーベリーってのは
べリーベリーショートっていう意味もあります。
多分ベリーベリー久しぶりもある←
 
ああそういえば土方さんのバースデー小説の弁明。
ほんとはもっと沢山のひとに愛される総受けが書きたかったん
ですが気付いたら23時←←

タグ:土銀 小説
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 1

蓮

唐突に失礼しますっっっ
蓮という者です  (ペコペコ

小説、きゅんきゅんしますねィ! ←意味不

土方さんと銀さんはこんな関係だからこそ可愛いんだよじれったいんだよハァハァ ←変質者

私も二次小説書いてます^^ついでにイラストも(銀魂メインで!)

では乱文失礼いたしました(--)
by (2010-05-25 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。