パソコンの前で愛を勝手に叫んでろ。 [沖土]


 

 

 

 

最近気付いた事がひとつ。






「「山崎、」」




「な、何ですか………副長と隊長。」



 




「「…………醤油取って。」」










無言コミュニケーション




 

 

 

 

 

 

 

「俺の真似ですかィ、嫌なお人だなァ」
「誰がお前の真似なんざするか、てめーが真似すんな!!」

「てめーがもっと真似すんな」
「んだとコラ?」






よく、こいつとハモる。







それは何だか嬉しくて、


無性にむずむずして。






こいつ以外の野郎なんかとハモっても気持ち悪いだけで何も嬉しかないのに。

 

 

 

 

 

これが恋なんだろうね。



 

「ねぇ、土方さん」



「何だよ」


 

恋が、愛になるように。








「俺の言いたいこと、わかるでしょ?」




「バカ、言われなきゃわかんねーよ」

 

 

 

あの人があかいのはきっと嘘じゃない。 

 

 

「誕生日、おめでとうございやす」


とうしろう。

 


口パクにしたのは、誉めてくだせーよ。

あとで隊士共が居ない2人きりの場所で何度でも囁いてやりまさァ。



 

目を見開いたのを見てとって、

あぁ、通じたんだなァ、



と、また体がふるえる。








だいすき。





これもあとで言ってやりまさァ。




何度でも。








「…………おう」



ありがとな。







そう言ったように見えたのは、きっとほんとうのこと。









すきだぜ。






間、間に合ったァァァァ!!!
いろいろ弁明はあとにして、とりあえず
土方さん誕生日おめでとー!!!!!
大好きだぁぁぁぁぁ!!!


タグ:小説 沖土
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

ほし☆とも

沖土キター(゜∀゜)ー笑
昨日はチーズケーキの上にマヨをケーキが見えなくなるほど(ミニマヨ1個分)かけて食べました(^^)
友達に「吐き気が・・・。」って言われましたが・・・( ̄□ ̄;)
おいしいんですよ、とっても(>▽<)☆
by ほし☆とも (2010-05-06 18:57) 

東雲甘楽

吐き気が・・・。(笑)
しかもチーズケーキて。色が黄色黄色。
こんなにおいしいって言われているのに食べられる気がしない( ̄△ ̄;)
気が向いたらやってみます、一口くらいだけ(`・ω・^ )
by 東雲甘楽 (2010-05-06 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。